スポンサーサイト


最近なにしてた?

あけましてどうも、HADESです。

クリスマスから年末にかけては
オーディオ関連でPCをよくいじっていたこともあり
PCにかかりっきりでした。

・マルチディスプレイ環境導入(グラフィックボードの変更込み)
・職場PCのVAIOに刺激されて自宅にもSSD導入
・SSDの延命策をいろいろ講じ、さらに調べると最近のSSDには不要なようなので元に戻した
・キーボードをREALFORCEに変更、マウスをBLUE LEDに変更
・ついでにIME→ATOK(一時MHFで落ちやすくなって焦ったけどATOK更新して治った)

そこから椅子や本棚など周辺環境の見直しなどを行っています。

これらに関してまた別に記事をたてるかもしれません。

年始は実家でテレビを見ました。
普段テレビを見ず、流行関連に全くアンテナを張っていないHADESにとって
年末年始はその年のお笑い、音楽等をおさらいするいい機会になります。
年始は結構おもしろいCMも見られますしね。

今年は「とんねるずのスポーツ王は俺だ」のテニス編が
バラエティ要素とスポーツ要素とも高いレベルで楽しめました。

年始の駅伝も見ました。箱根の東洋大学速かったですね。
2010年に箱根を自転車で走ったこともあり、思い入れのあるレースでした。
ただ毎年思うのが、沿道に身を乗り出して選手の間近で旗振ってる観衆、あれなんとかならないかな。


では、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

S様からメールが...

S様が部屋の変わりようと、それにかかった費用に驚いてメールしてきました。

同じ椅子を買いたいなーって送ったらイミフーって返されますた。

Re: S様からメールが...

> 774区問さん
そんなやりとりが。

まあ、PC用の椅子にどれだけコストをかけるかってのは価値観の問題もありますしね。
自分はPCが生活の中心なので。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
