

交流会にいきました

どうも、HADESです。

リオンさんのブログで1/22ガンス交流会開催とのことで久々にガンス担いで参加。
F2もコンテンツとして出がらしになっている現在、たまにはこういうのもいいものです。

最近クエの開始終了時、エリア移動時にしばしば落ちます。
この日もクエ開始時に落ちてしまいましたが、ちょうど良い出落ちネタになった感じ。

mhf_20120122_232959_883_convert_20120123211408.jpg
mhf_20120122_232957_176_convert_20120123211447.jpg
mhf_20120122_233002_374_convert_20120123211533.jpg
参加者の一人にシルバーソルマニアが居て、その方のマイギャラリー訪問。
コレは愛を感じますね。
mhf_20120122_233332_165_convert_20120123211617.jpg
この鎗の合わせ方など今まで見なかったアイデア


mhf_20120122_234553_847_convert_20120123211655.jpg
別のモードのギャラリーも見させていただきました。
この視点では何が起こっているのかわかりにくいかもしれませんが…

mhf_20120122_234631_695_convert_20120123211734.jpg
こうなっています。ワロタw


mhf_20120123_002020_303_convert_20120123211916.jpg
その後、みんなでシルソルを着てSS撮影会。
ちょうど白銀の月も映えており、いい絵になりました。
(HADESは手前のゴールドルナだったりしますが…)


これからはたまにガンスの集まりに顔を出すようにしよう。
では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でしたー!

なるほど、レウス様のギャラリーはこうなってたのか・・w

久々にクエ行けて楽しかったですよー^^

ぜひまた機会があればよろしくです

Re: No title

> リオンさん
こちらこそ。やはり参加してよかったです。
また近いうちに。

レウス様の徹底ぶりはすごかったですね。
剛力もギャラリーで手に入れるものではなくなってきたし、
ギャラリーちょっと手を入れようかと思ったり。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
