

ついにデスクが来たよ

どうも、HADESです。

ついにm-do iDESK COLOR TYPE(幅160cm奥行70cm高さ70cm)が我が家にやってきました。

DSCN0197.jpg
広くて、シンプルかつ十分な機能と強度。脚の形も配線に干渉しにくくてよい感じ。
いままで机の角に太ももをぶつけることがしばしばあったので、角はスムーズに処理してもらいました。


ディスプレイアームのエルゴトロンをクランプ固定しようと思ったら天板のスペースが足りませんでした。
天板下にはデスク保護用に同梱されていた木材を敷き、上にデスク保護用にアクリル板で対応しました。
DSCN0211.jpg
デスク下からの撮影


DSCN0207_convert_20120129234143.jpg
DSCN0200_convert_20120129234039.jpg
一人ではなかなか骨の折れる作業でしたが暫定のデスク配置完了。
動線、配線などで非合理的な部分は適宜修正する予定です。


では、これにて。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部屋全体がゴミ箱の俺とは大違いだ
家具家電はじゃんじゃん買ったらいいんじゃないかな
実際便利だし(☝ ՞ਊ ՞)☝

Re: No title

> ふじさん
コメントありがとうございます。

きれいなのはPC周囲だけですよw
便利さを追求して家具その他を買うと部屋にものが増えてカオス度が上がる罠。
心を鬼にして捨て厨になっています。

デザインというかコーディネートの心得が全くないのも災いしている感。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
