スポンサーサイト


完全に乗り遅れましたF3

どうも、HADESです。

HADESは最近クエの発着、エリア移動時にMHFが叩き落とされるケースが多く、
あまりMHFできていません。

結局先月の誰パロでチャイタン(狩人珠が着地術、医療術、胆力で固定されている 要は地雷)を卒業できませんでした。
またフォワード3の新要素をまだほとんど把握していません。


相変わらず主な興味はPC周りとヘッドホンオーディオ。
色々考えてデスク周囲の配置を少しいじりました。
DSCN0215.jpg

以前の配置との違いは
DSCN0207_convert_20120129234143.jpg

・椅子を動かすことなくアンプの音量調整ができる
・椅子を動かすことなくヘッドホンの着脱、切り替えができる
・マウスとゲームパッドとが干渉しないよう再配置
・作業領域も若干増加



2chのPCデスク、オフィスチェア、本棚スレは少し前からチェックしていましたが、
最近は家具板全般をチェックするようになっています。

皆さんの整理整頓術を教えて下さい!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1020185823/

このスレを見て、部屋からモノを減らしてとにかくシンプルな生活を送る決意をしました。
もちろんPCやオーディオ関連など必要度の高いモノはしっかり吟味した上で残します。
要は必要最低限の魂の通うモノだけに囲まれる生活ですね。


部屋の照明6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1244960206/

今まで何の疑問もなくギンギンの蛍光灯を使っていましたが、
このスレを見て、部屋の照明の再検討もしています。
デザイン、コーディネートのセンスが無いという自覚はあるので、
上を踏まえてなるべく余計なアイテムを買わないようにしたいです。



家具とは関係ないですがついでに。
2003年頃からSleipnir使いでしたが、最近MHFの課金がうまくできなくなっていました。
IEも9になってからかなりよくなったという噂もあったし、
なるべく余計なソフトを入れたくない主義なので昨年末にIE9に乗り換え。

今年に入ってからはブラウザ比較のサイト
http://nufufu.com/internet-browser/
を見てChromeに乗り換えました。


では、これにて。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

どんどん機能的な環境になっていますね。

変化前後の写真を拝見しましたが、断然今のほうがいいですね。
以前はアンプの存在感がありすぎで、幅もとりすぎているような印象でした。

今は、しっかりパソコンの存在がメインになっている印象です。

次は照明にハマるんですねww
どんな部屋になるのか楽しみです。

少し部屋照明のリンクを読んできますね~

Re: No title

> ヘッドホン774本目さん
まいどどうもです。

やはり後の方が機能的ですよね、改めて確認できて助かりました。

照明はとりあえず蛍光灯の本数減と
買い換えの際に電球色を選ぶのにとどめようかと思います。
さすがに出費がですねw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
