

さようならドンドルマ、よろしくパローネ

どうも、HADESです。
しばらく更新滞ってすいませんでした。

4/7 ドンドルマ最後の日 HADESは23時に帰宅
フルクシャシティなる楽しげな街を見つけたので参加
既に解散宣言後で遅すぎた感はありますが、楽しんできました

HADESは赤いクシャSPに大長老の形見の品を担いで参上
(脇差は鍛えちゃダメだ、大長老との約束だぞ!)
お世辞かもしれませんがフルクシャの面々からお褒めの言葉をいただきました

フルクシャシティ
でも、やはり正装は未強化フルクシャおにぎり

最後の締めの剛種チケットラージャンでHADESハットトリックという悲しい結末・・・
なんという地雷
怒り中にでかいのもらえば即死、ブレスはガードしても即死、あの時のPTの方々すいません

フルクシャ愛が更に高まったため、後日ネタで装備を作成
フルクシャガンナーフルクシャガンナー構えフルクシャガンナー側面
フルクシャガンナー内容フルクシャガンナースキル
剣士とは比較にならない無駄スキルっぷりが実に良い!


その後リベンジも兼ねて黄金の毛を集めていたら、
実はランスガンスシティも立っていることに気づく
この時点で25時過ぎ、慌てて向かいましたが、もう散会直前でした orz

********************
4/8 パローネ初日

メゼポルタに出ると我が目を疑う光景
新メゼポルタ
何だこれは・・・
ということでオンラインマニュアルを見ながら

メゼポルタ散策(ドンドルマとメゼポルタの統合といった感じか)
  ↓
工房視察(少なくともキャラバンガンⅢは神器)
  ↓
パリアプリア初見ソロ(適当に肉を食わせたため何も落とさずストレスマッハ)
  ↓
パローネキャラバンクエ☆0(ゼロからのスタート、ギルドも信頼されとらんな)
  ↓
ログアウト後公式で課金装備の性能確認(神器というほどでもないか?)

とやってきました
せっかく色々なコンテンツを実装していただいたので
のんびり味わっていこうと思います
気球にて1気球にて2

ではこれにて

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
