スポンサーサイト


連休+休暇で自転車旅行しました➀

どうも、HADESです。
こちらは平穏に過ごしています。MHFにはしばらく触ってませんが。

今回は連休に休暇をかぶせて自転車旅行に行ったので記憶が新鮮なうちに書き残しておこうと思います。

全行程概略
Day1 静岡市→清水港から駿河湾フェリーで土肥港→海沿いに下田
Day2-3 下田
Day4 下田→熱海→平塚
Day5 平塚→江の島→小田原
Day6 小田原→芦ノ湖→御殿場→沼津
Day7 沼津→千本浜沿いに富士→迷走しながら静岡着

総走行距離は帰る直前に行ったサイクルコンピュータの電池交換のせいで不明w
Day7の途中で450kmくらいありました。

・Day0 準備開始

行き当たりばったりな性格なので具体的に準備開始したのは前日です。
散髪して、荷物支度して序盤のルート設定。
ここで課題発生、前回旅行時のクロスバイクで使えたキャリアが今回のロードバイクでは取り付け不能。
取り付け可能なキャリアは自転車屋でも在庫がなかったため、
自転車に取り付けるバックを諦めて背負うバッグで旅行することにしました。
そのため当初の予定より更に荷物を絞りました。
肩腰は疲れましたが結果的に荷物減は良かったと思います。

DSCN0395.jpg
というわけでよろしく相棒!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
