スポンサーサイト


連休+休暇で自転車旅行しました⑦

どうも、自転車旅行の続きです。

Day7 沼津→千本浜沿いに富士→迷走しながら静岡着

DSCN0846_convert_20121018214555.jpg
沼津からは海にでて千本浜を走りながら富士に向かいました。
この千本浜、サイクラーには割と有名なスポット。やはり快適に走れました。

あっというまに田子の浦に。
ここから清水までどう達するかがある意味でこの旅行の課題でした。
国道1号がダメなのは前回の教訓でしたので、今回は県道396号を選択しましたがやはり迷走しました。
清水まで着くともうホームグラウンドみたいなものなので適当に流してゴールしました。

自宅に入ってから自分がいかに消耗していたか実感しました。
なんだかんだで昂ぶっていて気づかないものなんですね。


これで今回の自転車旅行は終わりです。
心残りは天城越えと狩野川下りくらいですかね。

では、これにて。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【連休+休暇で自転車旅】

どうも、自転車旅行の続きです。Day7 沼津→千本浜沿いに富士→迷走しながら静岡着沼津からは海にでて千

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
