

こっそり岐阜富山観光しました②

どうも、HADESです。

岐阜富山旅行の続きです。

○下呂
DSCN0083_convert_20140224233124.jpg
DSCN0112_convert_20140224233327.jpg
有馬、草津と並んで日本三名泉と呼ばれる下呂温泉です。
岐阜県居住歴のある親戚から評判は聞いていました。
なんでも異性と行く下呂温泉は最高だとかなんとか、まあHADESは一人なんですけどね。
到着後即旅館の内湯に入りましたが匂いからして泉質の違いを感いました。
これはこれであり。

DSCN0100_convert_20140224234147.jpg
DSCN0109_convert_20140224233655.jpg
適当に散策しながら外湯などのんびりさせてもらいました。

DSCN0117_convert_20140224234522.jpg
DSCN0116_convert_20140224234354.jpg
ゲロなのでかえる。

下呂地方には納豆を食べさせて育てた「なっとく豚」というブランド豚があります。
折角なので立ち寄ったときは食べると良いと思います。

③に続きます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
