スポンサーサイト


最近の狩猟風景

どーも、HADESです。
早速更新が滞ってるじゃない、と突っ込まれそうです、すいません。

今日は掲載許可が下りた仲間との狩猟風景を何点か。

ババさんに群がる

ご登場いただきました、skd氏です。わが猟団の一員にして入魂3魔人の一角です。
この方にザザミ&トトスでランスガンスを担ぐ楽しさを教わってから、ランスガンス好きになったんでしたっけ。
相手はランスガンスだとかなり楽しめるババさんです。
私がダークゲイボルグ、クロームルーク共に牙獣種の剛尾で詰まっていることもあり、ご助力いただきました。
連続ラリアットを回避回避(私は失敗するほうが多いですが)、かと思えば砲撃で止めたり(まぐれっぽい)、やはり楽しい相手ですね。


クルッセ縮小

これはガノトトス変種戦休憩時のひとコマ。
クルッセの性能実験です。この状態で突いても、あたりませんでした。
ホントに先だけの判定なんですね。。。

前衛と後衛

ガード解除後、息が合った感じでお気に入りの一枚。

ドドブラ撃破

ドドブラ上位2頭クエにて、ランサーのskd氏に無理やりガンス持たせてルーツベースの装備で討伐。
砲撃で牙が折れるか試すため、火属性ガンスはあえて避けました。
結果は残念なことに・・・腕の問題だったのだろうか。

こんな感じでゆるゆる過ごしてます。
skd氏、求人の合間に同伴いただきand掲載許可 スペシャルサンクス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yahoo

颯爽と俺、参上!

こんなにわかランサーでよければどこでもついて行きますよ~
次の祭りも頑張るべb
…しかしまたボレアスだよorz

書きこみさんきゅ

ようこそようこそ。
また楽しく狩る系の時間設けていきましょう。

入魂対象確認してがっかり。
ボレアスは金策にもならんし、
きんねこみたいな爽快感もないし、
ただ毒撃ちこむのはつらいね・・・

はじめまして~

こんにちは~^^
はじめまして、にゃん娘といいます☆

夜中にカニトトスの連戦でお世話になった者ですw
覚えてますか?

ステータスにブログのURLがあったので覗いてみました~

にしても、入魂数に驚きです!
ウチの猟団も人数少ないですが、平均して500くらいです^^;

もちっと、がんばらんといかんですねぇ~

それと、私も最近ブログ始めましたので、よかったら遊びに来てください~(^^ノ
ではでは☆
http://neko0777.blog23.fc2.com/

わざわざありがとう~

>にゃん娘さん
まさか、コメントチェックの上でここまで読んでいただけるとは。ありがとう~

もちろん覚えてますよ。いい感じに連戦しましたよね。
最近は素材とかどうでも良くなってきてて、
自由区でカニトトスの募集があるとつい乗ってしまいます。

入魂はネタですよ。団内で勝手に盛り上がっている感じ。
平均500はむしろがんばっているほうかと。

こういう縁は大事にしたいですね。
また名前検索で突撃するかもしれないけど、そのときはよろしく~^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
