スポンサーサイト


特濃で色々つくった~

どうも、HADESです。

特濃血救済のおかげで念願の武具を完成させました。

テオブラスト完成
一個目はテオブラスト、ガンランス好きですからね。
ためしにバサルやエスピを突いて見ましたが、相当快適でした。
ゲージ的に匠は欲しい武器なので
先日紹介した匠装備の4番目も完成させて、テオブラストとあわせてます。
回避+1の槍装備は初体験でしたが、トトス・ティガ・ドドブラなど
今まで回避できていた攻撃は概ね問題なく回避できました。

カイザーSP腕完成
二個目はカイザーSP腕です。
ルーツ好きのHADESのランス一張羅は
ルーツ、ルーツ、SP、ルーツ、モノデビル
あえてSPを頭ではなく腕にしています。
でこの装備に合うSP腕というのが問題でして
色を考慮するとザザミSPなどですが、形的に少々気になります。
レイアSP黒が今まででは一番かと思っていましたが、色で妥協しています。
というわけで念願のカイザーSP白を躊躇することなく作成。

あとはバール用の特濃確保と今後のためのストックを少々といった感じ。
ナズチも控えているし、チケットの配分が難しいところです。
とりあえず今週はティガオンラインの予感。

(いまさらだけど)敢えて言おう、(剛種チケットは)ksであると。

ついでにガンダム関連の考察でひとこと
ジオンの敗因は国力が1/30でありながら戦争を1年間続けてしまったこと
小国が戦争をしかけるなら、奇襲の上で大国が態勢を整える前に勝利を決定付けないと。
局地的勝利で満足してはいけないでしょう。
まるで某国の第二次世界大戦を思い起こさせます、
おそらく製作者も意識してるとは思うんですが。

最後に最近気づいた雪山のSSスポット
この光は!

では、これにて
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

カイザーSP!!!
すんごく似合います^^HADESさんのこだわりが感じられる防具になりましたね!
SP防具に特濃血4個使うなんて相当な覚悟が感じられます。
自分はバールダオラではなくドドンカノンを作ってしまい、ナズチガンスに剛角5個使うのを後で知りました><剛角のストックガ全然無いデス・・・乙

おはようございました

>バカトルクさん

さすがに救済配信されるまでカイザーSP腕に特濃使うことは考慮できなかったよ。

今となっては濃血、剛角、2チケ=1証で20証が必要なドドンカノンの方が
明らかに垣根の高い武器に武器になってしまいましたね。
音はいいらしいんですけどね。

ちなみにHADESはキリン弓の強化に剛爪で詰まってます。
こちらもなかなかきついです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
