

猟友との別れ、そしてこれから

どうも、HADESです。
間隔空いてすいません。韋駄天で忙しくて・・・

韋駄天で死亡

こんな感じで全然うまくいかなくて困りますね。まあその件は後日。


先日うちの猟団のメインメンバー且つ入魂魔神(A氏)が
リアルの事情によりMHFを休止しました。

A氏に現在の猟団への入団を勧められたんですが、
唐突な話かつ猟団についての知識が無かったのでスルーしてしまったんですね。
その後別の方(T氏)と会話してるうちに猟団に入ることになった。
で落ち着いた所で猟団についての話を聞くことにしたら、そこにA氏の姿が。
慌てて調べると同じ猟団、どうやら気まずいことに^^;

とまあ今となっては遠い思い出です。

その後は色々一緒にクエ回しや情報交換など大事な仲間として過ごしてきたのですが、
ついにこのときが来たかという感じです。

最後の挨拶の時インしてたのはskd氏と自分のみ、A氏も居なくなると余計寂しくなるな。

そこでskd氏と相談した結果、
最近INの少ない団長に代わってskd氏が団長に、で勧誘がんばるぞという結論になりました。
団長と主要なメンバーに関しては同意を得ました。
明日から新生「ボクがタンクをこわす~」始動、予定。

本編終了

おまけのSS何点か
ヴォルちゃんカモン

ヴォルちゃんはランスガンスだと楽しいモンスターですが、
ガンスでの醍醐味のひとつが、この上陸先読み竜撃砲です。
結果は聞かないでください・・・大事なのは浪漫!

がっくり

ランスガンスでドスガレ、トトス、ヴォルの魚類一周という
ブログに使えるネタだったのに、SSを忘れて落ち込むHADES、
それを爆笑するskd氏とあきれる猟団員Mさんという構図です。
狩猟に没頭するあまりブロガーとしての役目を忘れがち、これは改めないと。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A氏って、asaさんが止めちゃったんですか???
前団長さんも休止気味(他へ浮気中?w)ですかー;

新生ボクタンがんばってくだい♪*・ω・)9

もし段々と人が減って過疎ってきちゃったら・・・w
ウチくればいいとおもう(・∀・*   (違うかw

また読んでくれてありがとう

再びコメントありがとうです。

A氏が戻ってきても恥ずかしくないように、
しばらくはがんばってみる予定です。

が、場合によってはお世話になるかもしれませんね~w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
