

ごーてんご、ごーてんご

どうも、HADESです。

最近しょっちゅう回線落ちを食らってまともにPTプレイが出来ない状態です。
しばらくはブログでの活動が中心になりそうな予感(!?)です。

ごーてんごプレビューでだいぶ新シーズンの中身が明らかになりつつあります。

しばらくは新装備作成を控えて、素材ストックを考慮すべきですね。

アップデート後に必要度の高そうな素材の在庫をチェックしました。
砦蟹の尖爪砦蟹の背甲砦蟹の堅甲老山龍の紅玉
まずは剛ラオ、剛シェンに関連した素材
ラオの紅玉が危なそうですね。

棘竜の尖角棘竜の紅玉棘竜の上棘
棘茶竜の重酸飛竜種の秘棘
エスピナス希少種に関連した素材
登場まで時間はあるものの、ナス原種をもう少し狩っておいた方がよさげ。

雌火竜の紅玉雌火竜の逆鱗火竜の紅玉火竜の逆鱗
防具のリオデュオシリーズに関連した素材
火竜の紅玉を除いて少し不安な手持ち。

虹色鉱石獄炎石ギルドコイン
ネオジムメモメルクリメモ
本来の意味での汎用素材達
チケアクラ、火山の嵐、轟銃不遜にはかなり救われました。
反面メモがやばいですね。
HADESにとってメモクエはハンターズ、フロンティア共に割合好きな内容ですが、
それも要求数次第ですね。

剛種チケット古龍種の剛角古龍種の濃血
剛クエに関連した素材
チケティガ入魂の威力のすさまじさを改めて実感。
ナズチはもうスルーしてもいいかな。
そしてなんと古龍種の剛翼はストック0・・・おわった。

そして、3鯖蒼組のシクレのターンもおわった。。

では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

只今入院中のPCですがいよいよ今週中に復活しそうです。
虹石とギルドコインの数が凄いですね^^;うらやましいです。自分もナスの尖角のストックが無かったな~。
さて、同じ蒼組ですが今日もシクレは赤に行きますよね?
前回負けたので今回は勝ちたいですが、なんせIN出来ないことが1番辛いです><がんばってください!!!

復活まってるよ~

>バカトルクさん
今度はこっちがインできなくなってます…
がんばれないかも…

バカトルクさんは祭参加できたんですかね~
もし勝てたら勝ちクエ行こう!
負けても退院祝いのクエに行こうw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
