

どうなっている、3鯖!

どうも、HADESです。

スラムダンクはタイトルに反して普通のジャンプシュートで締めたのが渋かったですね

さて、またしても3鯖がやってくれました
詳細はココ!ココ!

6/17 HADESの動き
PM9 帰宅、MHF開始 工房チェック
PM12 いつの間にか眠っていたことに気づく(回線落ち確認)
    眠さの余り必死に布団に這いずり
AM7 早起きは三文のとくだぜ!

これで剛チケ50枚+NP1000、なんか申し訳ないくらいだ・・・

HADESが3鯖を選ぶに至った状況

1:よくわからんが1鯖が中心地だろ?そっち行くよ
2:でも、3鯖がデフォということは人数の少ないこっちに来て欲しいのかな運営的に
3:しゃーないから乗ってやるか

えと、今は3鯖が一番人多いわけですかね・・・
人生なにがどうなるか分からんものです

剛ラオ、剛シェンは肉質分かるまでスルーの予定

ラスタはまだよく分かりませんが、難しいですね
使えないAIだと親しい人の邪魔になる感じで辛いし
逆にこちらも採取のオトリくらいにしか仲間のラスタを使わないってのは辛い

で、やっぱりチケアクラに通ってしまう予感
だってアクラが好きなんだよお

では、これにて

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようおざいます。
自分も水曜は飲み会だったので1時間ほどしかINしてません。
それでチケ50とNポイント1000はメシウマ~です^^
Nポイントはグングニル!といたいところですが、テオブラ気に入っているので、防具でも作ろうかと考え中です!ラスタはおっしゃる通り微妙ですね^^;自分もフレと契約したんですが自分の貸す分身に武器、防具を揃えてあげるのがめんどくさいです>< 落ち着きましたらまた遊んでください^^ノ長文失礼しました。

Re: No title

>バカトルクさん
なんとすばやいコメントでしょうか。

バカトルクさんも巧く立ち回ってますね
ガンサーはテオブラもグングニルも両方作るんだぜ
でも防具に使うのが普通だと思いますね、
女性キャラのレギスは見た目いい感じですし
HADESは男性キャラなのでガンス以外は性能原理主義
でもルクスとレギスコイル剣士は地味に強くないか?・・・

ラスタまだ酒場にすら行ってないんだ・・・

いまだに落ちまくってるんだけど、
再起動直後は長時間持つことが分かりました
不安定でよければそのときにでも

No title

INした人みんなにくるんですか^^;
今回剛ベルランスなどけっこういい槍きてるみたいですね
ガード性能防具も増えてやることがおおそうです
レギス腰はきになりますね
Nポイントがきたらつくってみようかな?

Re: No title

>ZANGIEFさん
コメどうもです。

・2009年6月17日(水) 16:00 ~ 24:00 の間に、ハンターライフコースが有効な
 状態で、サーバー3にログインしたキャラクターが存在するアカウント。

この条件を満たしていれば
HR100以上なら 剛チケ50枚+NP1000
HR100未満なら 超激運の御守り20個+NP1000
が貰えますよ


剛ベルランスは今シーズンの目玉剛武器ですね
剛ベル30戦はどうも二の足を踏んでしまうんですが、
剛ベルは片手、笛、ランス、PSによっては弓、
と良武器が意外に多いです

レギス腰はストレガの上位互換として
メラン胴と合わせるとよさそうですね
色的にも合いそうですし
NP配布がまさに好機

No title

ラスタおもしろいよー。
せっかくなので契約しとこうよーそこは^^

ということで、私のラスタは@1名様にご奉公できますデスw

Re: No title

>るなさん
先程はお疲れ様でした
ラスタよろしくです
るなさんのラスタは既に色々工夫が見られていいですね

今週はベルQ、パリア、ラオGTRを重点的にやるんで、
ポイントも貯まるんじゃないかと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
