スポンサーサイト


個体差、ふざけんな・・・

どうも、HADESです。

どうやら回線落ちループから脱出したようです。

今週末は韋駄天ですね。
HADESも事前に肉質チェックし、
シミュレータで最適武器の検討をやってましたが、
金曜に韋駄天関連の掲示板をチェックすると・・・個体差とな・・・
HP4800、6000、6600とあるらしい
HPツール持ってないから討伐するまで分からないんですよね
これはさすがに禿げ過ぎるんで、離脱させてもらいます


090627 全チャシティにて
金はバカトルクさんに誘われて全チャランスガンスシティに参加
土はバカトルクさんに誘われてランスガンス固定メンバーでクエ回し
メガフレア回避練習とか、槍でヴァシム変種尻尾きりとか
こういうのは野良では出来ないですからね

シティで最後まで残ったメンバーとわいわいやってるうちに
ガンス戦隊Stinger が結成されていました
でHADESはガンスWHITEらしい

なんか変種がいるんだが・・・
WHITEらしい装備というとルーツですが、
モノデビルもオリジナリティがあってよさそうです
運気マイナス?ガンス担いで素材収集かよ

担ぐべきはやっぱりフレアブロス、
とういうわけで弓の練習を兼ねてブレイブハート行ってます

ではこれにて
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

昨日もプチシティやってましたよ~。ハデスさんINしてなかったみたいでした><。こないだの剛クシャが今でも悔しいです!!!昨日も何度か茶ナッシュいきましたが、メテオはほぼ回避出来ました!「これだ!」というタイミングが分かりました!次はクラッシュフェング?ですがあれは怖いです^^;

Re: おはようございます。

>バカトルクさん
昨日もシティだったんですか、無念ですね
都合で今日も含めてイン出来ない状況でして・・・

核回避やりますね~
HADESはまだ安定しないんですよ。
ジャンプ見てからだと遅いし、
翼見てからだと待ち切れなくて回避後焦がされます。

尻尾は回避箇所を選びますし、気持ちタイミングも早めですよね。

およその回避率は核7割、尻尾4割といったところ、
実戦レベルには程遠いですね。

No title

リンク追加いときますねぇ。
これからよろしくです!

Re: No title

>ブレイクさん
早速のリンク追加ありがとうございます。
こちらも反映させました。
今後ともよろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
