スポンサーサイト


相変わらず刺激的なイベントでした(狩人祭)

どうも~
1番打者、2番打者に必要なのは盗塁や小技の巧さではなく出塁率、
クリーンナップに必要なのは本塁打ではなく得点圏打率が持論のHADESです。

更新を少しサボってしまいました、がんばって入魂していたんですね。
三国志やら親が突如自宅に来たりとかで前半今ひとつのペースだったので
後半はミラルーツを少々やりました。

結果はまさかの紅勝利、最終日のしょっぱいシクレでよく勝ったものです。
とはいえ、ブロとものにゃん娘さんのレイアは蒼だったし、
今回注目された蒼天VSヒナギクも蒼組の蒼天の方に馴染みがあったり、
なんというか、まあ・・・

17回狩人祭成績
17回狩人祭褒章
今回は団長に負担をかけてしまいました。でもカンストだから良いよね?
ポイントはいつものようにクエスト達成証、斬空、反動、音無あたり
特にクエスト達成証は5.5以降防具強化に要求されることが増えたので
思い切って250近く確保することにしました

入魂+証集めの剛ベルも途中から穴ハメをしてしまいました。
剛ベルランスは古龍種の剛翼がまったく集まっていないので、
証だけでOKな剛ベル片手を先に強化しました。
餓狼鳳凰
餓狼と見切り+2以上で見事に100%会心です。
片手剣はリーチ長が最も扱いやすいですし、(SAの無い武器には配慮が必要)
匠無しで十分な長さの白ゲージがあり、アクラの結晶にも弾かれません。
餓狼鳳凰でヴァシム尻尾切り
属性的にアクラ変種とは相性が悪いため、原種で試し斬りしてみました。
やはり快適です。ハンマー・片手ラスタ・弓ラスタの構成で尻尾を切れました。

その後はガンス戦隊Stinger(詳細はココ!)隊長のリオンさん達とランスガンスで戯れたり、
にゃん娘さんとラー捕獲×5でカオスを楽しんだり、
やっぱり自分なりのペースで遊ぶのがHADESのMHFライフだなと再認識しているところです。

では、これにて。

ガンス動画UPしました。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節はどうもー

恥ずかしいところしか映ってない気が…w
今度またリベンジさせてください!w

No title

最初練習のつもりでレウス行ってたのに実は本番だったなんて。。wかなり驚きましたよ;;でもまぁ結果的にいい動画が撮れてよかったと思います^^楽しい時間をありがとです(^ω<)ノ
また、近いうちに違うモンスのガンス動画撮りましょうね~w

来訪ありがとうです

>銀さん
銀さん的にはNGなtakeだとは思ったのですが、
滑空落とし、突進止め討伐など見所が多かったのでゴーサインを・・・
すいませんでした。

こちらもカメラワークが悪くて銀さんの活躍は映せなかったですが、
突進に竜撃をかなりあわせているんじゃないでしょうか。

またいきまっしょい。

さっそくコメありがとう

>リオンさん
なんとなく撮影してたら予想以上に浪漫シーンが多かったもので。。
個人的にリオンさんの横撃ち樽を食らう場面が好きだったりしますw

カメラワーク悪くて、編集スキルの無い動画でよければ出演歓迎ですよ。
次のターゲットは何にしようかな。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
