スポンサーサイト


今後のテレビはどうなる?

どうも、HADESです。

ネットをふらふらしてたら最近のドラマについて取り上げた記事を見つけました。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1281678.html

最近自分でも感じていたことだったのでつい読み込んでしまいました。
関連の書き込みを見ても、演技・役者・ドラマについて色々議論されてます。

そういえばHADESも最近テレビ見てないですね。
ということで今日久々にテレビをつけてみましたが、
特撮→プリキュア→題名のない音楽会に至るラインはなかなか秀逸でした。
日曜午前は大体寝てますが、早起きしてもいいかも、と思ったり。

デーブといえばこんな記事もあります。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090710/Gendai_27804.html

マイケルジャクソンって白い頃しか知らないというと
年上の人に信じられないって顔をされます。
マイケルはダンスも上手いのでDVD買いたいって思える数少ないミュージシャンの一人ですね。
死の直前の映像で動きが神がかっていたのは印象的でした。

私生活では色々あるようですが、
HADESの意見としてタレントは文字通り
talent
 A person who possesses unusual innate ability in some field or activity
 (Webster's Online Dictionaryより)
であるべきで、その視点からするとやはりマイケルは偉大だったと思います。

今日はMHFで別に記事を立てます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムーンウォークができるとちょっと自慢できる。
(ただしイケメンに限る)

亡くなってからやたらとりあげられますけど何故なんでしょうね。

Re: No title

>skd氏
死亡時に功績が再評価されて脚光を浴びるというのは
今までにもよくあることですが、それに付随して
ビジネスチャンスが生まれるというのも大きいんでしょうね。

wikipediaを見るとやはり騒がれてるだけのことはある感じますね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
