スポンサーサイト


昨日シティにて

どうも、HADESです。

昨日はランスガンスシティで遊んできました。
最初は週末に高率でシティが立つのを忘れて剛ベルガチに、
でリオンさんからメールで知らせを受けてからジャンプ。

フルクシャSP赤+テオブラストを晒してたら
赤好きのリオンさんからテオブラストで41テオのお誘い
クシャSPは未強化ですが、41ならまあ何とかなるかと参加(地雷・・・)
結果相当赤いPTが結成されました。

初回は8ラスタと予想以上の早さの上、
睡眠竜撃フィニッシュも決まりましたがあいにく撮影しておらず
というわけでリプレイをアップ

ガンランスは剛力スキルの要求度が低く、
フルSPという選択肢も比較的有効です。

赤装備、火属性攻撃、砲撃乱舞、昼の砂漠、テオ
このクソ暑いのになにやってんだろw

まあでもこれもシティならではですね。堪能した。

では、これにて。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のシティはほんとに楽しかったですね~
いろいろリクエスト聞いてくれてありがとうございました^^個人的にはエスピナス亜種をカクトスガンスでやるやつが好きだったんですが3乙しちゃったのが少し残念です^^;
テオ相手にテオブラストという。。なんとも暑苦しい戦いでしたが何故が凄くテンションがあがりましたwまた武器などに制限かけて楽しく狩りましょうね~
でわまたです ノシ (゜ω<)ノ

No title

こんにちは~☆
昨日は暑苦しいバトルをありがとうでしたー。
一緒させていただいた久遠です(。・ω・)ノ゙ ♪

動画撮ってるって言ってたのでちょっと探してみたら発見!w
良かったらウチとこの日記にもこの熱々動画載せちゃってもいいでしょうか~?

>リオンさん
早速見ていただいてありがとうございます。
茶ナスの二度目はHD容量オーバーで無理でした、すみませぬ。

武器縛りなかなか良い感じです。
また行きたいですね。

Re: No title

>久遠さん
ようこそようこそ~
動画掲載の件もちろんOKです。
あまりひねりの無い動画ではありますが。

そちらのブログも拝見させていただきましたが、
更新頻度が高くて感心しました。
始めた時期は大体同じなんですけどね~。

No title

ありがとです~♪
更新は毎日心がけてますが内容はペラペラなんですよ~(>_<。)ゝ

それでわ、また今度シティでお会いしましょう~( ̄¬ ̄)ノ

Re: No title

記事拝見しました。
こちらのブログも取り上げていただき、
既に来訪者もあったようです。
ありがとうでした。

内容ペラペラじゃないと思いましたよ。
またちょくちょく寄らせてもらいます。

では、またシティとかで。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
