スポンサーサイト


槍・銃槍愛好者のすみか

どうも、連投が多くなりがちなHADESです。

最近はランスガンスの街で遊んでます。
3鯖はファニー10に槍好きがしょっちゅう集まってます。

ガンス戦隊の皆さんが主体となって集まってる感じなんで便乗してます。

昨日は初の全チャ募集しました。
たくさん集まってくれたんですが、時間的に23時過ぎてたこともあり、
もう少しランドを盛り上げれればなとも思ったしだいです。
クエ募集を長くやってると混じりたくなるし、
ランドに残って挨拶とかやる必要もあるのかなとか・・・
今まで主催者となってた方々の苦労がよくわかりました。

これは昨日の街のひとこま。
変な人ら

お察しの人も多いかもしれませんが、HADESは一番右です。
フルクシャはアクラと相性よいですし、
余分なスキルを切り捨ててる感じが好きですねw
今は金銀アクラで咆哮竜撃回避を練習中です。

今週やりそうなこと
逆襲     ディアかな スキルアップ&ストレス的に
金銀アクラ コストパフォーマンスは逆襲ほどじゃないにしても素材貯金であるのが貴重
チケティガ 言わずもがな
以上?

ブレシスとリオデュオは思案中です
カリエンはまだやってないです
やるにしてもセカンドのロビー用くらいかな

では、これにて。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
