スポンサーサイト


ブレイク氏復活&久々の戦隊集合

どうも、HADESです。

もう3日前になるのですが、ブレイクさん復活しました。
ブログでその日を確認していたのでファニー10に突撃。
ちょうどガンス戦隊が集まっていたのでその場の勢いで連戦しました。

2つほど動画で紹介。
狩猟に夢中になってしまうため、カメラは適当です。



メルクリメモのティガレックスとの一戦。
皆さん距離を取るのがお好きなようで・・・ガンス担ぐからにはそうですよね。
戦隊のガンスでの遊び方がわかる動画になったのではないかと思います。

アクラと違ってティガの回転は判定がよくわかっておらず、
どうしてもガードに頼ってしまいますし、
回避2ありながら咆哮避け損ねる恥ずかしい場面もあります。




次は重骨クエのグラビモス変種。
距離を取るのは相変わらず。
素材に用がないためか狩猟数が少なく苦手意識を持っていた相手ですが、
予想以上に快適なハンティングでした。
肉質無視の砲撃、やはり良いですね。

グラビはガード2があると格段に楽になる相手です。
動画では天盾SPによりオートガードを発動させていますが、
攻撃を引き付け過ぎて回避遅れても、しれっとやり過ごせるのがいいですね。
回避性能に頼らない回避の練習にはいいのかもしれません。

狙いどころが近似している戦隊での狩りはとても快適で、満足しました。

ガンス戦隊Stinger
戦隊ならやっぱりスティンジャーって読むのがいいかいね~w

最後にこのところエンコードが時間かかりすぎるし、
録画もきれいに出来てないことがあります。
そろそろPC再考のときなのかもしれません。

では、これにて。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~^^
自分が復帰の話題にしてくれて感謝感謝^^
これからもブログ更新まってますよ♪

No title

更新お疲れ様です^^
今回は、ブレイクさん復帰と久々の戦隊でクエができてすごく楽しかったですw
ティガ編はなんだかシンクロ率がかなり高いようでw
これからもスティンジャーで楽しく狩りをしていきましょう^^
でわまたFで、 ノシ^^

Re: No title

> ブレイクさん
動画の絡みで記事にするのがおくれてすいませんでした。
むしろあの日は自分が元気を貰った側だったりします。
まだまだ更新がんばっていこうかと~
今後ともよろしくです。

Re: No title

> リオンさん
改めて戦隊結成できたことにすごく感謝してます。
シンクロの件ですが、他の方の着火を見て便乗した場面が幾らかあったりして・・・
竜撃は必殺技っぽくてやはり気持ち良いですね。
決して5人揃って戦うことのない戦隊シリーズw
今後ともよろしくです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
